スポンサーサイト


旦那カタログVol.1 石田彰/平川大輔

やっと休みだー!嬉しいけど、疲れたー、まだ眠いー。でもやることいっぱい。
このCDもやっと全部聞けたよー。えーと。

強引な旦那様VS優しい旦那様 ・・・アナタならどっち?

私なら断然優しい旦那様!

旦那カタログVol.1

うは~キタ、これ。優しい旦那Ver.は敬語ですよ、敬語。
そしてこの旦那が可愛くて困る。
ちょ、なんなの、このツボをおさえたようなしーでーは!!

お帰りなさない。ご飯にします?お風呂にします?それともボク?

もちろんボクを頂きます(笑)

これYOME(嫁)カタログの間違いじゃないの?

こんなにカワイイ旦那でも、逆にこちらが甘えたいと思ってしまう恐ろしいCDです。私がやばさを感じたトラックは21『神戸家の夜』で、なかなか眠れない嫁にウトウト状態で今日は何かあったのか尋ねるシーン。『・・・・・イヤなことでも、あった?』 私にとってこの部分の喋りが特に凄まじい破壊力を感じました。ホント、もう平川氏にはかないません。

対する石田さんの強引な旦那ね・・・。
旦那カタログ内で演じる彼に、私が勝手に命名。
その名も『Sweetsイシダ』(笑)

トラック14『小腹がすいた時』でお菓子の名前を連呼する場面があるんですが・・・。特にココ。

『シュ~クリ~ム』 (ブフッ)

この時点で既に大爆笑した私は負組ですか。いや~、それにしても石田さんのは、素なのか演じているのか時々わからなくなりますね。だいぶ前に同じハチミツ屋から『ハートエイド』なるCDを買って聞いたときも思ったんですが、あまりに自然で設定されてる人物ではなく石田さん自身の言葉のように感じたことが何度もありました。で、今回の強引な旦那様。当初結婚生活にさほど興味もなかったようですが、しっかり新婚生活を楽しんでいるあたり(笑)

旦那カタログねぇ~。今回結構楽しめた。
Vol.2は甘えん坊旦那様VSツンデレ旦那様(声:鳥海浩輔・岸尾だいすけ)が今月発売予定。
えぇ!?Vol.3もあるんだ。
こっちは亭主関白旦那様VS兼業主夫旦那様(声:中井和哉・小野大輔)が3月。
毎回思うけど、このハチミツ屋は手を変え品を変えよくやるな~。
そういう私もしっかり買っているワケだけど。
この記事へのコメント
ほしい!
このシリーズのCDめっさほしいです!
アマゾンとかでも買えるのでしょうか?
公式通販だけ?

年上敬語もえなのです。
めっさほしいです。

続編もきになる・・・。
koma | URL | 2009/03/10/Tue 09:22 [EDIT]
敬語萌え
あ、このCD欲しくなっちゃった??
アマゾンで買えますよ~。私、ここで買いましたから!

komaさんも敬語萌えなの!?私も大好きですよ。
このCDの優しい旦那様は実際年上なのかよくわからんのですが・・・。
なんでも高校時代ずっと好きだったあなたに告白してスタートしたって話です。

でも、いいよね。敬語!もうそれだけでポワッっとなった。

続きはですね、買ってないんですけどどうなんでしょう。
2月に出た『甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』は
甘え→鳥海さんで、ツンデレ→岸尾さんみたいですよ!
最初、私の勝手なイメージで逆かと思ってました。

アマゾンで感想も載っているから是非チェックしてみてください!
結構みんな良かったっていう声が多いよ。
今月は『亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』です。
散財にご注意を(笑)ご利用は計画的に・・・。


追伸:2/21『近況とぼやき』記事に拍手ありがとうございました。
なんだかあの時はすごく参っていたようです、私。
そうですね、自分のペースで楽しくやっていこうと思います。
コメントまで頂いて本当に感謝です。
ずん | URL | 2009/03/10/Tue 12:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/662-29b2ec8a
