スポンサーサイト


ドラゴンクエストスライムスピーカースタンド

突然なのですが、コレが欲しいです。
HORIから『ドラゴンクエストスライムスピーカースタンド』が発売されるらしい。

やだ!ちょ、これカワイイ 
ドラゴンクエストスライムスピーカースタンド
↑画像クリックでHORIのスライムスピーカーページへジャンプします。

スラりん:『ぼく、わるいスライムじゃないよ。スピーカーだよ!』

あれ?スピーカーだよ!の部分が以前はコントローラーだよ!っていう商品があったような・・・。あったよね?そうだ、妹がメタルのスライムコントローラー持ってたよ!使いづらいと言ってましたが、カワイイからいいんだそうです(笑)

これスピーカーでもありDSスタンドでもあるワケですね。そしてなんとスライムが柔らかいんだそうです。公式に指で押している画像がありました。DSとスピーカーを繋ぐコードはスライム内に収納可能。掃除機みたいに、引っ張るとしゅるると巻かれるらしい。スタンドは4段階の角度調整が出来るとのこと。ここらへんまでは大きなセールスポイントなのだが、公式には更にこう紹介されいる。

■愛らしい、完璧なフォルム
スライムの愛らしいフォルムを完全に再現!
観賞用フィギュアとしても楽しめる、クオリティの高い仕上がりです。

ということだそうだ(笑)

定価が4,725円。・・・・・高っ!でも欲しい。
そうだ、こんなときはあまじょん!って、ゲームソフトもまだ予約してないのにぃ!
ドラクエ9自体は7/11になっちゃったけど、コレは3/28に発売されるのかな?

あまじょんでポチろうと思ったら発売日が7/11になってたorz
本音を言えば今すぐにでも欲しい。これでクロノ・トリガーしたかった。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/667-573d4ab5
