スポンサーサイト


B'sLOG6月号

ときメモの攻略本買ったついでに、B'sLOG6月号も購入。これ系の雑誌は数年前に3回ほど買ったことがあるのですが、今回久々に買ってみた。VitaminXの試験問題&回答ガイドが役に立ちそう。一般向けゲームも乙女視点で掲載されてて、さすがB'sLOGだなと思った(笑)この雑誌見てると紹介されてるゲームがかなり気になってしまい、購入意欲をそそられる。

B’sLOG

クローバーの国のアリスについては、ゲームスタートの内容が載ってました。アリスが起きると、両隣にペーター&エースが!エースの目をこっすているCGが、すっごくかわいいよぉ。その次の頁には、ユリウス・アリス・エースの描き下ろしが!うは~、この「ユリウスとエースにはさみうち」な絵、かなり好みなんですけど。ワタス、特にエース好きではなかったんですが、かなり揺れてます(←何に!)彼はかっこいいのとカワイイを両方持ち合わせている男だ。うんうん。

あと気になるのはPS2で2008年発売予定の「リアルロデ」かな?ゲーム設定がおもしろそう。主人公はロデというRPGに登場する男の子に真剣に憧れ恋してる・・・。しかも、そのRPGの世界にトリップしてしまうらしい。おひょ~、コレはRPG経験者ならかなり楽しめそうじゃな~い?

「プリンセスナイトメア」もうじき発売ですが、ちょっと気になる記事が。ゲーム中すべての選択肢に制限時間が設けられているようです。無回答というのもアリらしいんだけど、制限時間あるのは正直あんまり好きくないんですが・・・。ルート制限もあるみたい(シンプルなものですが・・・って書いてあるけどね)ま、届いてもしばらくはプレイできないからな~。

なんか、お腹がすいてきた。しかも、猛烈に眠い。
今仕事がラストスパート期の為、非常に疲れています。
が、頑張れ自分!まだ、今日やるべき事はたくさん残っているじょ!

ガクッ  あ、落ちた(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/67-6d06dc2f
