スポンサーサイト


プールに行った

車がシマウマ模様になっていたので、洗車しました。洗い終わって拭き上げていたら雨が・・・。アレ?今日雨降るって予報出てたの?今日は天気いいと思っていたのに、なんか複雑な気分。ゲームばっかしてたから、バチが当たったのか。

そして日頃の運動不足を解消しようと思い、久々に↓プールに泳ぎに行ってきた。前回行ったのが確か去年の冬?くらいだったかな?かなりのおさぼり具合です(笑)

プール

1時間くらい泳いできたけど、しばらく行ってないと苦しい・・・。はぁはぁ言いながら泳いだよ。1コース一人貸切状態だったので、自分のペースで好きなように泳げてラッキーでした。夕方はいつもこんな感じなので、結構穴場的なプールです。水がキレイで透明度が非常に高く、掃除もしっかりされてますので、気持ちよく利用できました。

今度はあまり期間おかないで出掛けてみようと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/68-8a5fdf78
