スポンサーサイト


Starry☆Sky ~in Spring~

最近・・・というか前からですが、話題になっているスタスカ。

スタスカ?

1月から1枚ずつCD出てますよね。CDは買ってないのですが、3/27にこのCDに登場するキャラのゲームが出るっていうんで気になってます。

Starry☆Sky ~in Spring~

ドラマとゲームが収録された内容らしいんだけど、これ季節に分けて3ヶ月ごとに発売されるようです。試しに『春』を買ってみて、おもしろかったら次も手を出すのもアリかな?とか思ってたんですが、3/27って鬼畜Rの発売日と被ってる・・・。恐らくボリュームはそれほど無いと勝手に想像しているんですが、そんなにポンポンゲーム買ってもね。やってる時間ないだろうってことで、またまた悩んでいるのであります。

もし買うとしたら、もちろん限定版ですよ(笑)

↓公式ッス。
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】

あと、最近おもしろそうだなと思ったゲームは4/9に発売予定のWii『朧村正(おぼろむらまさ)』。
妖刀をめぐり繰り広げられる剣劇アクちょんRPGです。
朧村正

『和』のテイストが、ちょっとPS2『大神』思い出しました。PV見てたら、なかなかおもしろそうなんですよ~。ざっくざっく斬って斬って斬りまくる。製作側の面子もなかなかすごいですよ。ディレクターが神谷盛治氏。記憶に新しいのはDS『くまたんち』やPS2の『グリムグリモア』・『オーディンスフィア』で、彼が代表を務めているヴァニラウェアが開発。

プロデューサーがはしもとよしふみ氏。牧場物語やルンファクのお方。私が最近プレイしたゲームではDS『アヴァロンコード』のプロデューサーをされてました。そして音楽が言わずとも知れた崎元仁氏。とにかく開発陣メンバーからして、すごく力の入っているゲームだと思うのですよ。

朧村正の公式サイトはこちらから。

いずれは・・・いずれはプレイしたい。
この記事へのコメント
starry☆sky、私も購入予定です。
先月のB's LOGで土萌羊が主人公を抱きかかえ
耳元で「思い出してくれたんだね。嬉しいよ。」
というスチルに萌えころがりました。
是非、一緒にプレイしましょうよー。
>ドラマとゲームが収録された内容らしいんだけど
ドラマCDは、各キャラ12枚分、毎月1枚発売されていて、
ゲームが、3ヶ月ごとですね。
多分、ゲームにはドラマCDは収録されてないと思います。
アニメイトの店舗特典がドラマCDだったと思います。
OPがかっこいいので、よかったら見てみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=rtlpddJxPPI&eurl=http://otomegamelove2.blog87.fc2.com/?q=starry
LIN | URL | 2009/03/16/Mon 21:36 [EDIT]
現在ポチりそうな勢いになってます
>LINさん

こんにちは~★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。← starry☆sky風に挨拶してみました。
そうか~、LINさん購入予定か。じゃあ私も買ってみるかなー。
B's LOG今見てきたよ。むふふ。土萌羊・・・この子、かわいい(*´ェ`*)ポッ

そういえば、このゲームは3/27発売じゃないですか!
私は眼鏡とビタZが・・・・・。LINさんもビタミン被るよね。

ま・・・・・イイか。

ドラマCDは付かないんだっけ??
あれれ、公式ではドラマCD&ゲームと記載されていたような・・・?
でもゲームができて、緑川氏のOPと設定資料集があれば生きてゆける。

君と~ 見上げる空は starry☆sky~♪
ずん | URL | 2009/03/17/Tue 09:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/686-6a76835d
