スポンサーサイト


拍手レス

拍手レスです。反転してあります。

>komaさん

こんばんは~。いつもコメや拍手ありがとうございます。

新キャラ、衛藤君クリアしましたか!
おめでとうございます。で、彼はシンデレ系なのかね。
確か、パッと見た感じツンを醸し出しているように見えました。
年下で一生懸命・・・。いいじゃないですか、健気で(ニマ)

komaさんはコルダキャラの中で誰が好きですか?
もしかして柚木先輩でしょうか?なんとなく・・・。違っていたらごめんして。
私は月森君が好きで好きで・・・って聞いてない。でも聞いて。
かなり素っ気無い人なのに、たまに優しくされてフォーリンラブでした(笑)
すみません、拍手レスなのに1人で盛り上がっていて。

PSPは最近すごい勢いがあると思いますよー。
昔は移植作品専門ハードかと思っていましたが、オリジナルタイトルも多数発売されるようになりましたし、携帯機としてのクオリティが高いと思います。
本当はこれから発売されるゲームの紹介をもっとやっていきたいのですが、なんせ個人的にかなり偏った内容でジャンルもバラバラという・・・。
更新も適当になりつつありますしね~。人はそれをいい加減と言う。

初音ミクの曲は当時私がニコ動に入り浸っていたときのものです。
最近はほとんど足を運んでいなかったりします。
今はもっとたくさんの魅力的な曲が増えているんでしょう。

もうじき3/19じゃないですか!遙か3+十六夜楽しみですね~。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/689-13205ac3
