スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ届いています

3月発売分のゲームが昨日全部揃って届きました。
全て佐川急便で送られてきたんですが、絶対通販オタだと思われてます。
先日もあまでCD買って持ってきてもらったばかりだし・・・。
3箱積み上げて持って来る姿を見たら、ちょっと気まずくなった。
では、箱開封の儀式に入ります。

●VitaminZ(3/26)
PS2『VitaminZ』
あまじょんで購入。クリアファイル、さすがに会社じゃ使えない(笑)
今度はどのくらいアホな生徒たちにツッコミできるんだろうか。今から楽しみで仕方ない。
VitaminXのときはテスト問題に熱くなったけど、今回はどういった問題が出るのかな?

●Starry☆Sky ~in Spring~(3/27)
PC『Starry☆Sky ~in Spring~』
最初はプレイする予定ではなかったんですが、土萌くんが非常に可愛らしいので買ってみた。
コミコミで予約したので、特典は土萌くんのデスクトップアクセサリーセットCDです。

●鬼畜眼鏡R(3/27)
PC『鬼畜眼鏡R』
キましたよ、鬼畜。久々のBLだなー。
特典は克克テレカ。克哉好きにはたまりません。ありがとう、とらのあな。
これは中の人にかなり期待してます。

はい。ということで、3本とも未開封のままゲーム棚行きになりました。
現在PSP『ディシディアFF』を絶賛プレイ中なので、ある程度メドがついたら開封していきます。

●平川大輔さんミニアルバム?!
そういえば、平川さんってミニアルバム出すの?マジで!(って誰に聞いてんだか)
アニメイト通販で予約を受け付けていたので・・・。
ちょっと調べてみたら6/4に2800円で発売するらしい。
・・・・・PV付き?豪華ブックレットォォォ??スゲー。
このへんは詳細待ちで。試聴してみて、よさ気なら買いたい。
この記事へのコメント
うちにもきましたー!
お~っ、すごい、3作一気に届くとは!
開封するの楽しいですよねー!私も一昨年の年末に4作届いて何が楽しかったかって開封の儀式が一番でした(笑)。

キチメガ、私はアマゾンでポチったので特典は茶ですよ茶!
プレイは先になっちゃうけど茶だけ先に飲もうかな~と悩んでおります。(レベル低い悩み…)
でも茶飲みながらのんびりプレイしたいし…ってこれではまるで片桐さんですね^^
緋菜 | URL | 2009/03/28/Sat 20:30 [EDIT]
儀式
>緋菜ちん

そうなんですよ、一度に届きましたー!
箱からモノを取り出し、現ブツをしげしげ眺めてほくそえむ(←かなりやばいw)

でもダンボールを捨てるのがめんどくさいのさ~。
できれば袋みたいな方が後の処理が楽でいい。それか出きるだけ小さい箱で。
急にリアルな話ですまん。だって、たまにコレにこの箱かいっ!ってくらいデカイのでくるから。

緋菜ちんはあまじょんで買ったのね。キタ!桜茶。
できたら、この茶の感想を記事に上げて頂けると嬉しい。
私も最初、桜茶イイネー。と思い、あまで買おうかと思ってたんですよ。

キチメガやりながら桜茶飲むなんて、かなりCOOLだと思います。
もちろん茶だけ先もOKですが・・・。
茶を飲みながらのんびりキチメガ。しかし、鬼畜打ではいったいどんなワードを打つことやら。
一瞬、片桐さんが鬼畜打しているところを想像してしまった・・・。

私も遊べるのはもうちょっと、いやずいぶん先の話です。
それまでは付いてきたテレカでも眺めております。
ずん | URL | 2009/03/29/Sun 08:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/694-8268f170
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。