スポンサーサイト


アニメイトで大出費

タイトル通りです。予想外に使いました、お金・・・。

仕事の方が落ち着き、先日3/27が休日に。この日はコミック『パンドラハーツ8巻』を買いにアニメイトまでレッツラゴーしました。さっさと欲しいものだけ買って帰ろうかと思ったんですが、この日は鬼畜眼鏡Rの発売日だったりしたので、ちょっとゲームのところでも覗いてみようか、と階段を登る。

あった、あった。鬼畜R。アニメイトでは眼鏡ケース付きも販売されてんだよね。スタ☆スカも同日発売ですからね~。隣りに置いてあった。で、他をチラチラ見てたら『すみれの蕾』を見つけてしまいました。これ、お友達ブログ・LINさんのとこで感想読んでたら猛烈にプレイしてみたくなったけど我慢してたんですよ。

すみれの蕾&B's-LOG2009年05月号でもダメ。現物見ちゃったら理性を失いました。通販では
特典終了していたようですが、この店舗ではまだ特典残
っていたみたいです。

アニメイトは時々しか行かないけど、ゲーム特典や限定
版って結構残っているものなんですよね。たまに行くと、
あれ?まだ特典付き置いてあるよってことが多いので。

予想外の出費は『すみれの蕾』ですが、いずれプレイします。他にはグッツも見たかったのですが、世間はちょうど春休みのせいかお客さんが多かった。アニメイト行くときは、だいたい平日開店直後を狙うのですが、この日は店内が客でひしめき合ってました。

この後は本売り場で、ごっそりコミックなどを購入。今回の目的であるパンドラハーツですが、さすが来月からアニメ開始のせいか、かなり売れてました。周りのお客さん、パンドラ握り締めていた人がたくさんいたよ。特に棚に8巻がこれだけしかないの?と思ったら、店員のお姉さんが一生懸命荷解きして出してました。

PandoraHearts8巻&Official Guide8.5巻   オトメン7巻&聖☆おにいさん3巻

8巻の隣りにオフィシャルガイド8.5巻があって、ついでに一緒に買ってきました。はぁ~、パンドラは絵が好きなので、スクエニコラボのミニ色紙やイラストカードが付くって嬉しすぎ。普段引き篭もりの私が、わざわざアニメイトまで買いに行くんだもんね。すごい威力だよ、まったく。

他にはB'sLOG2009年05月号と、オトメン7巻、聖☆おにいさん3巻を買ってきました。
久々にコミック買ったので、ゆっくり読みたいと思います。
この記事へのコメント
Σなぬ
にゃー。
お久しぶりです^^覚えてますか??
わくアニでお世話になったわかばですw

僕もPandora Hearts大好きですぜー☆
でも僕の地域に入荷するのが30日なんですねぇ…orz
だから明日メイトに行って8巻と8.5巻買うつもりですbb

売り切れてないといいですが~;;
わかば | URL | 2009/03/29/Sun 08:30 [EDIT]
同士ですな
>わかばさん

おぉ~!!お久しぶりです。お元気でしたか?
忘れてませんよ、ちゃんと覚えておりますです。

わかばさんもパンドラ好きなのですか!
じゃあ、今7巻までは持ってるんだよね、きっと・・・。
8巻いろいろスゴイから。7巻の流れでいくと色んな事実が明かされ・・・。

コミックの入荷って、地域によって結構差があるものなのですね。
30日・・・明日ですね。了解です。
発売日に行けば売り切れていることは無いと思いますよ。

もうじきアニメも始まりますね~。
アニメイトでパンドラのポスター貼ってありましたけど、アニメのギルも素敵です(むふ)
明日はコミック、がっつりGETしてきてくださいね!
ずん | URL | 2009/03/29/Sun 08:51 [EDIT]
おおおお、「すみれの蕾」、買っちゃいましたか!
でもこれは良作なので自信を持ってオススメします。
ずんさんが誰を気に入るか楽しみ~♪
特典、ついててよかったね♪
私は公式で店舗特典付きを予約して、
某ルートからアニメイト版の特典もゲットし、
さらに昨日オークションで、ソフマップの特典、落としましたw
「聖☆おにいさん」3巻、私も読みましたー。
ジョニーデップ似のイエスとデートがしたいですw
LIN | URL | 2009/03/29/Sun 11:44 [EDIT]
エンジェルズ
>LINさん

そうなんですよ、買ってしまいました。すみれ・・・。
結構評判いいみたいですしね。
それでも私はLINさんの感想が1番の決定打でした。

ちょ、LINさんの特典集め、スゲーですね(驚)
それだけこのゲームがおもしろいってことんでしょう!
今からかなり期待してます。
そのうち感想上げようと思います。

聖☆おにいさん3巻、もう読まれたのですね!
相変わらずこのマンガはおもしろい。
私は大天使たちがお気に入りです。特にウリエルとミカエル。

表紙カバー巻末の方にカラーで4人載ってますよね。
あれが可愛くて可愛くて (*´ェ`*)
キャラグッツがあったら欲しいくらいですよ~。
ずん | URL | 2009/03/29/Sun 20:30 [EDIT]
(*´∀`)y
お久しぶりです~!
ついに中①になりましたょ♪ 結構きついです。。。

私もパンドラ持ってます!
最近8巻まで一気に・・・・・・i-202
お金ピンチですww
そういえばアニメもやってますよねぇ~でも3話を母が録画ミスったらしく・・・見れませんでしたi-241
(早く鴉のちゃんとしたセリフが聞きたいのに・・・!!
8,5巻も欲しいけどもうお金がない・・・!からおこづかい入るまで待たなくては!
ずんさんはどのキャラが好きなんですか?
私は男だとジャック・鴉・ブレイクですねぇ~♪
女の子ではエコーが1番です(たぶんw) アリス・エイダ・シャロンもいいんだけどなぁ~・・・
ミカン | URL | 2009/04/25/Sat 13:47 [EDIT]
美麗パンドラ男子諸君
>ミカンさん

おぉ~!ミカンさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
ついに中学生にVersion Up。ご入学、おめでとうございます。
結構きついと・・・。勉強のことかな?

ミカンさんもパンドラハーツ買ったのですね!
しかも全巻一気に揃えたの?す、すごいね。大出費でしょう、きっと・・・。
私もアニメ見てます。え?3話録画をミスった・・・。あらら残念。
鴉も出てますけど、ほとんど喋ってないから大丈夫(・・・だったと思う)

私の好きキャラですか?それはもちろん鴉ですよ。オズも好きですけどね。
鴉は最近コミックでやたらヘタレ度が増してきてますよね(笑)
ミカンさんと同じく、ジャックやブレイクも好きですよ。ヴィンセントも!ってほとんど全部w
パンドラの男性たちは皆美しいのであります。

女性でしたら、シャロンお嬢様が好きかな?
コミックの表紙めくったところにあるマンガありますよね?
あれの黒シャロンが好きです。本編でも黒いですが・・・。

お金貯まったら是非8.5巻買ってみてー!!
パンドラって結構話が複雑なので、アレを一通り読むと『なるほどっ!』ってなりました。
Gファンタジーに掲載された本編のあらすじ漫画『パンドラハーチュ』も収録されてておもしろいです。
ずん | URL | 2009/04/25/Sat 21:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/695-e3a9e8f9
