スポンサーサイト


ルミナスアーク その4

今日は21章までクリア。今まで離脱していた男衆が帰ってきました!わーい。19章ではヒース様が合流したのだけど、キングストンの悪事には薄々気づいていたようで今まで探りをいれていたらしいです。

残してきてしまったアルス達のことを心配して、サムライの彼に後を頼んでいたようです。が、しかしヒース様が合流したので、カイは抜けるとか言い出しましたよ!えぇーー!?と思ったら、メルたんが止めに入ってくれました。やっぱり引き留めるのは、メルたんなんだね・・・。

↓こんなかわいい顔でウルウルされたら断れないよね。
↓でも困った彼も素敵です。カイとメルたんのシンフォニズム技はないんですか!

ルミナスアーク9

20章では、レオンも合流。これでやっと、戦闘時の攻撃に余裕ができると思ったら、彼・・・別れた時のレベルのままでした。おまい、しばらくいなかったんだからさ、少しは強くなって帰ってこいよ。さっそく魔女化したセシルに、レオンも驚いていたけど、中身が変わってないならいいんだそうです。レオンはやはりセシルが好きなのでしょうか・・・。このあと、しっかりニコラが牽制していたのには笑えたけど。

ルミナスアーク12



今後は、しばらく武器などの錬成や、サブシナリオがいくつかあるので、そちらを進めようかと思っています。はじめは、ゆっくりまったりのプレイでしたが、だんだん先が気になって進みが早くなっているような気がする。

ルミナスアークの攻略本って、まだ発売されないのかな?ゲーム自体は難しくないけど、錬成データとか知りたい。予約特典の資料集にも製作サイドのコメントは載っていたけど、攻略本にもたくさん載せて欲しいな~。キャラクターが、とにかくカワイイからイラストも!

私はゲーム買うと、かなりの確率で攻略本買っています。もう・・・なんていうか、思いっきり浸ってしまっているので・・・。↓はOPのクレア様とアルフ達です!

ルミナスアーク14ルミナスアーク15

はぁ~。世の中いろんなゲームがあるけど、私はやっぱりこういうRPG系が好きだな~。ドラクエとかFFとか大好きです。でも時々アクションもやりますよ~。ワンピースのグラバト(古いですかね?)とか、大神とか・・・だいぶハマってました。基本的にキャラがカワイイ方が好みのようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/7-41a774be
