スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界を征服するための、3つの方法

「世界を征服するための、3つの方法」応援中!ネットうろうろしてたら、おもしろそうなギャルゲーを発見した。
3/27発売の『世界を征服するための、3つの方法』
そして、もちろんR18です。
私の好きな勇者VS魔王ものだね(←いつから好きになったの?)

右はクラウス(勇者さま)。中の人は子安氏。
勇者がいれば、当然魔王もいるのです!
あっ!18歳未満の方はバナーに近づかないようにね。

なんでも長きに渡って戦いを繰り広げていた2人だけど、いつもあと一歩のところで勝利を逃す魔王サマ。そこで肉体強化の秘薬を一昼夜かけて作り、勇者の目の前で飲んだところ何故か女の姿になってしまった。

その姿を見て、女の魔王サマに一目惚れした勇者は彼女を拉致ります。果たして魔王サマは勇者の魔の手から無事逃れ、男に戻ることはできるのでしょうか?!・・・・・って、そういう話(笑)

念の為言っておくけど、コレBLとか乙女じゃないです。

    ギャルゲーだから!

公式覗いてきたけど、これ女の人がプレイしても楽しそうじゃない?
この勇者は非常に変態っぽくておもしろそうです。
それと魔王サマの側近ルカート(男)も気になる。
魔王の親代わりで、アレコレ世話を焼いているようです。

今なら初回限定版、手に入るかな~(←出た出た・・・悪いクセ)
ギャルゲーはほとんどやらないけど、これプレイしてみたいな~。

↓ 世界を征服するための、3つの方法デモムービーじゃ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/702-82eefbdc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。