

桜降る

すっかり夏ですね(^^)

あちーです。アイスが食べたい

今年は改めて桜を見にいく機会がなかったので、会社近くの公園で撮影しましたー。写真を撮る前の日は、(花がw)たわわに実ってたんですが、1日経ったらだいぶ散ってしまいました。残念。お昼休みに行ったのですが、何人か写真を撮っている方がおりましたよ。

公園の桜   公園の桜2

公園の桜4   公園の桜3

今年は開花してから、ずいぶん長い間桜が楽しめましたね~。
風が吹くと、花びらが雪みたいに舞ってすごくキレイでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/704-518b2359
