

PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS

PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS 『ピアノコレクションズ キングダムハーツ』 5/27発売予定

 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ゲーム発売5/30の3日前なんて、狙ってるの?!当然か。
このアルバム、シリーズ歴代サウンドトラックの中からファン
の応募によって選ばれた楽曲を中心に収録されたアルバム
なんでやんす。

4/17公式サイトが出来たということでGO。トラックリストを見たら試聴できる曲があったので早速聴いてみました。11曲目の『The Other Promise』・・・これ、358/2DaysのPVで流れていた曲だよね?おぉ~、これ好きだよ!試聴で涙が出そうになりました。ちなみに、『The Other Promise』と『Roxas』って、どのように違うんでしょうか?

↓ The Other Promiseはこんな感じの曲


●収録される曲
01. Dearly Beloved
02. Traverse Town
03. Hand in Hand
04. Missing You ~ Namine
05. 1st Mov. : Sora - Allegro con brio
06. 2nd Mov. : Kairi - Andante sostenuto
07. 3rd Mov. : Riku - Scherzo e Intermezzo
08. Finale : Working Together - Allegro vivace
09. The 13th Side
10. Roxas
11. The Other Promise
12. Concert Paraphrase on 'Dearly Beloved'

キングダムハーツ 358/2Days1曲目の『Dearly Beloved』も試聴できたのですが、すごく懐かしいよ。タイトル画面で流れてたんだよね、確か。さて、『358/2Days』がいよいよ来月発売。気分を盛り上げるために、ここはひとつアルバム予約しておこうかな~。

最近になって、ゲームシステムページを覗きにいってみたんですが・・・ストーリーモードとミッションモードっていうのがあるらしい。ミッションモードって何さ?・・・・・閲覧中・・・・・。

13機関のメンバーと協力しあってミッションを進める?ロクサス以外のキャラも使用できるとな!これは嬉しいカモ。マルチ対応らしいので友達と一緒に遊ぶにはいいかもね。私は1人だけど・・・。それでも発売楽しみにしてます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/709-6079256b
