スポンサーサイト


鬼畜眼鏡R その4

鬼畜眼鏡R、フルコンプしました。

あれから鬼畜打のストーリーとチャレンジモードをクリアして、ざくろを全部見ました。
ちょっと疲れたよ。

●鬼畜打編

鬼畜打モード選択ストーリーで、モードが選べるでしょ?
ノーマルと鬼畜だっけ。

もしかしたらざくろの条件が鬼畜モードでクリアしないと
開かないところがあるのかと思って、イキナリ鬼畜モー
ドで始めたんですが・・・。
コレさ、もしかしてノーマルでも全然OKなの?

まぁ、鬼畜がどうしてもハードだったらノーマルでやり直せばいいかと思ったんだけどとりあえず普通にクリアできた。途中つまずいても、コンチヌーできるからさ・・・。もう鬼畜、鬼畜言うからもっとヤバイのかといらん心配してしまったよ。私今までタイピングゲームというのはやったことないんだけど、この手のゲームはみんなこうなのかね。

ストーリー中ではちゃんとノーマル克哉も出てきてた。
ああっ!<俺>!


   『ああっ!<俺>!』

   やっぱり、こう呼ぶんだ(笑)


しっかし、この鬼畜打はかなり笑えるなー。調教が成功していくと服を脱いでいくんだけど、みんなのパンツ姿がおかしくってさ。太一のトランクスが国旗柄なんですが、彼の性格を現しているようで笑えたよ。あんなのどこで買ってくんだろ。

ところで片桐さんの白いブリーフは想像できたけどさ・・・Mr.Rはパンツ履いてないのかい?Rはどんなの履いてるのか密かに楽しみだったのですよ。最初は革製の黒いやつかな?とか、すっごいビキニみたいのとか・・・。Rの調教スタートで『よっしゃー!』と気合入れたんですがねぇ。

まさか、履いてないとは・・・。

同じキャラ3回クリアでパンツ姿だけど、1回クリアしたらいきなり肌色になってたまげたよ。えぇ?もうここまでいくの?って感じで(笑)さ、さすがはR。あすこは髪で隠れていたけど、あんな風に隠されると、なんでここまできてそんなにもったいぶらなくてもいくない?

パンツ未装着なら、ここは気前良くモザイクでも入れてOPENにしちゃえばいいのに。
あぁ、でもそんなことしたら彼の股間が気になってタイピングに集中できないか。

なんか私、パンツの話ばかりだ。

Mr.RのSランク一方チャレンジモードではMr.Rをクリアしたら、CLUB R
の永久会員券もらったー♪実際こんなのがあったらおも
しろい見世物が見れるんだろうな~と思ってたら、クラブ
Rの専属奴隷になれますよって・・・。

え?私が奴隷になるの??
やだよ、そんなの貰っても困る。

そしたら画面前の私の気持ちを察したかのように「お好みではないではないと。では、これならいかがでしょうか?」とMr.R。うんうん、そうだよ。ちゃんと分かってるじゃん。次は何がくるのかウキウキで待ってたら、ショーで人間椅子になれるチケットォォ?1日狗券もつけるって・・・。「あなたの人生観が180度変わることうけあいです」って、そりゃそうだろうよ。

とにかく話にならん。

鬼畜眼鏡を手に入れた

  すっかり諦めた後、これならどうかと
  前作克哉が使用してた鬼畜眼鏡を貰った。

  ・・・・・・うん。
  まぁ、これならいいか。

●ざくろ編

さて、ざくろですが権藤さんは出てないのか~。
またご主演なさるのかと思って楽しみにしてたんですが・・・。

結婚式今回もざくろはぶっとんでいたけど、リクエストで選ばれたお題。
眼鏡と克哉が結婚するっていう話(笑)確か私も投票したけど、
新婚ネタには入れてはいなかったように思う。

これが多数のリクエストを受けたということは、みんな克克のラ
ブラブっぷりが見たかったのだろうか?CLUB Rならば実現可
能だしね。

それにしても眼鏡が優しすぎる。不気味なくらい優しすぎる(笑)
こんな素敵な旦那様、ちょっといいなーなんて人並みな思いを
抱いてしまった自分が怖いorz だって素はあの眼鏡なのにぃ!

全部のざくろを見ると追加される繁栄の果実ですが、克哉の裸
エプロンに爆笑しました。お約束事は一通りしているのではない
でしょうか。
この記事へのコメント
あーっ!
先越されたっ!私のほうが先に始めたのにっっ!(笑)

鬼畜打笑えますよねw
隠語打ち込みながらゲラゲラ笑う、こんな姿は誰にも見られたくない\(^o^)/
Mr.Rのファースト着脱は私もぶったまげました。
えっ、もう肌色になってるけど!!みたいなw

とにかく話にならん。

ってずんさん(爆笑)!
笑えるー!全くその通りでございますが!

ざくろはまだひとつも見てないので薄目で読ませてもらいつつ、眼鏡生活お疲れ様でした!
私も追いつくぞー!
ところでずんさんはスイプーはやらんのですか?
緋菜 | URL | 2009/05/03/Sun 11:59 [EDIT]
プイスー(業界用語的に)
>緋菜ちん

イエイ。こんにちは!

てっきり緋菜ちんのがマッハで終わると思ってました。
私も最近忙しくて、前ほどブログ更新しなくなったよ・・・。
ほんと、ゲームに割ける時間が少なくなってしまった。

鬼畜打楽しかったよ~。
あの単語なんだが、汁とか棒とかって他のタイピングゲームではもちろん出てこないよね?
Mr.Rは、はだけるのが早すぎです(笑)
どんだけ眼鏡に見てもらいたいんだか。

CLUB Rの会員券、実はかなり期待してたんだが奴隷になるならいらないよー。
緋菜ちんも会員券の展開には同じコト思ったのかしらw

ざくろは、まだ見てないのね。了解です。
ここには書いてないけど、とあるざくろで「あ~、これ緋菜ちんならゲラゲラ笑いそうだな~」と思いながら見てたシーンがあるのですが、是非すべてのざくろを堪能して欲しいのであります。

スイプー。

気にはなっていたんだけど、なんとなく怖そうだったので最終的にはスルーしてしまった。
そうこうしているうちに積みゲーが増えて手に負えなくなり、現状になるという感じかな。
でもエイプリルの日に公式いったら、スイポチャ?だっけか。なんかメタボチックなやつ。
あれなら私にも出来そうだと思った。

でも私の性格からして、いつの間にか買ってましたってコトもあるかもしれません。
もし買ったら一報入れにいきますワ。
緋菜ちんも、眼鏡の続き頑張ってね~。
ずん | URL | 2009/05/04/Mon 09:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/713-e9aaaef9
