スポンサーサイト


WALL-E ウォーリー

いやぁぁ~!かわいすぎる!!

ウォーリーとイヴ最近TVでこのロボが出ているCMを見たのだが、ちょ
っとなんなの?かわいすぎ。←そういうおまいも興奮
しすぎ(笑)

『ウォーリー』?映画でやってたの??あら、そう・・・。
私、外界のことはよく分からないので偶然テレビで知
りました。

まぁ・・・テレビ自体をあまり見ないので、このCM見たのも本当に偶然で・・・って、どんだけ外の世界を遮断してんだよ。無知もいいとこです。でも、ほら。普段アニメは録画でCMは早送(はやおく)で薄ら見。他はNHKのニュースと天気予報だから、CMないしね。・・・はい、すごい言い訳でした。

4/22にブルーレイとDVDが同時発売したんだー。へ~。さっそくあまじょんへGO(笑)

ウォーリー  うち、ブルーレイを再生できる物体は所持しておりませんので、
  デーブイデー版になるのかー。既に買う気モードで閲覧中のよう
  です。通常版の他に初回限定版もあるのか。よくある特典映像が
  見れるディスクがもう1枚入ってるゼな内容かな?

  予告編でのウォーリーの仕草が本当にかわいいっていうか、お
  かしくて腹が痛い。白くて丸いイヴとの出会いは爆笑もんでした。
  予告編なのに、なぜだか終盤で涙が出そうになってしまった。
  よし、ポチっておこう。

私あまりDVDは買わないんだけど、何年か前に『マダガスカル』を買ったことがある。今はもう2だね~。確か、アレも初回限定を買ったんだけど、本編についている『ペンギン大作戦』っていう、ディスクがすっごくおもしろかった覚えが・・・。

ペンギンズもうね、大作戦って響きからしてワクワクさ
せれられる。このペンギンたち、4頭で1つ
のチームになってます。しっかり隊長まで
いる(笑)そんな彼等がメインの内容なん
です。
このペンギンズで普通に長編が見たい。
・・・話がそれたので戻す。

ウォーリーって予告編を見る限りではほとんど喋ってないように見えるんだけど、それがかえってイイ。私、こういうロボは大好きです。今まで1番好きなロボはR2-D2ですが、ウォーリー見たら順番変わるかもしれない。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/715-3d7b8eac
