スポンサーサイト


VitaminZ その2

八雲とアラタのエンディングを見ました。

Vitaminは結構なボリュームがあって好きなのですが、いい加減補習を受けたがらない相手を追いかけるのは骨が折れます。そして今回感想上げてる2人ですが、どちらかと言うと本性を上手く隠せる人たちなので、こういう輩の心を開くのは大変。私には前回の天十郎や千聖のように、あからさまに態度に出してくれた方が好ましいかな。

では、今回も簡単な感想です。

●八雲
多智花八雲

やっくんです。アイドルです。極道の息子です。

もうこれだけでネタ満載ですね。ただ、最初彼の問題になるのは、おうちの事情の方かと思ってたんですが違ってた。前半は「ぴょんぴょん」激しくって、可愛く振舞えば何でも許されるのかと思っているんかー! と、思ったんですが・・・だんだん可愛くなってきた。ビタミンマジック恐ろしや。

既にアイドルとして社会に出ていたせいか、A4の中では1番将来像がハッキリしてて、ちょっと極端だったけど目標に向かって一生懸命努力しているところはエライと思いました。あとは、方丈兄に掃除機マシンガンでパチンコ玉を浴びせるシーンは圧巻(笑) 方丈兄がやっくんを怖がって自分の近くに寄せ付けないようにしているのに笑ったよ。

ところでやっくんを狙っててアレなんだけど、彼のグループ・・・えーとゴールドエクツ。ぐぎゃっ。

あイタ!舌噛んだっ!!

GEの兄的存在『タクミ』くん↓がかっこよくて、参りました。私は彼に萌えました。
タクミ

あとはここのルートの瞬がすごく良かった。B6って、ほんと大人になったんだねー。ビタミンXのときからは考えられないくらいの成長っぷりで驚きました。キヨハルはどうだか知らんけど。それと、まこちゃんさんと永田は兄弟ってことでファイナルアンサー?

●アラタ
嶺アラタ

エロ魔人。この人は脱ぎ魔だね。どのゲームにも共通して言えることなんだけど、私さ、あんまり口が上手い男は好きじゃないんだよ。途中から気にならなくなったけど、あのマジマジドマジ系に、『こいつ、本当によくしゃべる男だなー』と、呆れました。しっかし、ここまではっきりポエミーだと、天性のものを感じます(笑)

アハァーン?

セクハラもどきで担任に近づこうとしているアタラですが、担任の容赦ない反応に笑いまくりでした。彼があーだから仕方ないんだけど、プレイしている身としては漫才を見ているようだった。


この後は方丈兄弟に特攻するんですが、彼等のルートでもやっぱり月末試験とかやるのかね。クラスAでも?ぱーへくとぷりんすでも??ここまで試験はすべてパーフェクトでクリアしてきたけど、段々面倒になってきた。ビタミンXのときは、全問正解するとおまけ要素があったけど、今回は何にもないのかな。ちょっとやる気なくす。
この記事へのコメント
>ここまで試験はすべてパーフェクトでクリアしてきた
えええええっ!ずんさん、すごいっ!
私なんて、パーフェクトは1人につき1~2回でしたよ。
ちなみに、全問正解のごほうびは、今回、無いっぽいです。
私も八雲とアラタはそんなに萌えませんでした。
アラタって結局、マザコンですよねー。
プレイボーイのマザコンって微妙…(;´Д`)
>あイタ!舌噛んだっ!!
あはは、これはプレイした人じゃないとわからないネタですよねww
>この後は方丈兄弟に特攻
おおおお、方丈兄弟はいいですよ~。
私は2人とも、萌えころがりました。
月末試験あります。
Zのメンバーの気持ちになるとか、そんな理由だったかな?
では、引き続き、攻略、がんばってくださいねー。
LIN | URL | 2009/05/11/Mon 09:21 [EDIT]
マザコンブラコン
>LINさんへ

こんばんはー♪

試験をぱーへくとするのって、出題された問題内容にかかってますよね。
何度も試験してると、答えを覚えるじゃないですか。
1度出題された問題や、簡単なものだったときは全問正解出やすいけど、
そうでなければ結構しんどいです。
確かに試験を全問正解しても何もなさげですね・・・。

アラタは、母がどんな人なのかちょっとわかり辛い部分がありましたねー。
嶺家やゴロちゃんのセリフから、おおよそは理解できたけど、やはり絵で見たかった。
マザコンは好きじゃなけど、アラタが母親に固執してたのは仕方ないかなー?って思いました。
八雲のルート。話は好きですよ、ココ。私の場合、全て瞬に持ってかれましたけどw

はい、次は方丈兄弟いってみます。
兄がとにかくうるさそうで、プレイする前から少し凹んでます(笑)
あれはツンデレーなんですかねぇぇぇ??
那智は人当たり良さそうだけど、何か隠し持ってそうで怖い・・・。
なんせVitaminですからね。覚悟しようと思います。
ずん | URL | 2009/05/11/Mon 19:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/716-637df11a
