スポンサーサイト


リボーン 標的29

おもしろ過ぎて、ほとんど笑ってました!最近のリボーンはおもしろくて好き。骸編もドキドキしながら見てたけど、やっぱりランボが出てると、おかし過ぎてたまらん。あの子はムチャクチャやるから、目が離せないよ。29話はランボメインの「恋人はブロッコリー?」。ブロッコリーって・・・

hitman29-5

↑大人ランボに恋する黒川花。彼を紹介しないと京子ちゃんに、ツナとハルはデキてると告げ口すると脅され、ツナ宅に訪問。(付き合っているワケでもないのに、相変わらず弱気だなツナよ・・・)タイミングよくランボが現れたが、花は子供に興味ないとランボに冷たく接します。が、10年バズーカで出現したのは、体は大人でも精神は子供のままのランボだった!この後のランボの壊れっぷりがすごくて目が点でした。

↓おしりペンペンの大人ランボ。花がひいてます(笑)
hitman29-6

↓子供達と一緒に汽車ごっこ。獄寺君と山本が目撃!
hitman29-2

↓その後タクシーを乗っ取り、ウキウキ気分でドライブ・・・嬉しそうだな、おまい。
hitman29-7

↓結局リボーンによって解決するのですが、頭が膨らみ車内から溢れてます(爆笑)
hitman29-3

↓この後タクシーから降りてきたのは「体は子供頭脳は大人!その名も名探偵コ・・」じゃなくて、さっきとは正反対のランボだった。か、かわいい~
hitman29-4

10年バズーカの故障だったらしいが、今回大人ランボ役の津田健さんに拍手を送りたい(笑)海馬瀬人(遊戯王)・乾先輩(テニプリ)のイメージしかなかったので、オドロキましたYo!

↓おまけのマフィア新聞。こんなのあるんだね・・・それにしてもアホっぽいな~ランボ。
hitman29-1


久々にスカパーガイドをチェックしたら、来月から「エアマスター」と「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」が放映されるらしいので見てみようかなと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/72-8f500fe6
