スポンサーサイト


世界を征服するための、3つの方法 その2

セシリア・リーザ(リズ)・フォルティナのエンディング見ました。感想です。

●セシリア
セシリア勇者の妹です。すっごく引っ込み思案で最初は話する
のも大変だったんですが、今思えば右画像→の時、
既に魔王のこと『いいな~』って思っていたんじゃない
かな?と勝手に想像してみた。

エンディングは2つあったけど、ベストの方はセシリアの
CGがすっごく美人さんでかわいかった。

にしても、兄・クラウスがよく身を引いたな~と思う。というか今まで自分の意見を通すことのなかった妹が、あれだけ頑張ればお兄ちゃんも認めざるを得ないか。ここのルートは非常に純愛っぽかった。

もう一方のエンドはセシリア・・・(ってネタバレになるので反転しとく)男になるっていう展開がスゲーなって(笑)おとなしい子だけど、いざってときはどどーんと突き進んじゃうタイプなのかしら。魔王の城に嫁いで来たときも、ルカートの試験に臆することなく励んでいたし。ルカート、すっかりオカンだな(笑)

●リーザ(リズ)
リズ  ラスの1つ上の従姉弟。長老の血筋で残っている
  のはラスとリズだけなので、行く行くは2人結婚す
  る予定。つまりは婚約者です。

  それにしても、リズは真性のSだね。ある意味、ラ
  スより魔王が似合う子だと思われる。エチ方面も
  妙に詳しくてかなりサバけていた(笑)

そしてこの子は男より可愛い女の子の方が好きらしい。ラスについて妄想調教日記をつけていた恐ろしい子です。そんな強気のリズも、なんだかんだ言ってラスのことは好きだったみたい・・・。

ラス男に戻るエンドでは、ヘタレなラスティに大笑い。それにイライラしているリズにも笑った。私には、ラスは女の子のままでリズに可愛がってもらった方がいいような気がする(笑)

●フォルティナ
フォルティナ男Ver.画像は男バージョンですが、フォルティナはランプの精
なのでマスターの性別によって自分の姿を変えることが
出来るようです。

魔力は持ってるけど、消費も激しいようでエロエロパワー
を魔力に変換して相手の願いを叶える模様wものすごい
大食漢でほわほわでちょっとオバカキャラ?

私が女である以上、フォルティナには男性姿でいてもらえたら嬉しいけど、このゲームやってると性別なんてどうでもいいと思えてくるから不思議だよ。フォルティナの正体を知っても、ラスティの出した答えがすごく嬉しかった。


あー、このゲームはラスティが異常な可愛さで困ります。
次はいよいよオカン・ルカートにいってみるぞよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/722-b2873394
