スポンサーサイト


Gファンタジー 2009年06月号

Gファンタジー 2009年06月号  久々にGファンタジー買いましたー♪
  表紙はギルとヴィンセントだ。わ~い。
  ちなみには全プレ目当てで買いました。
  今回は『パンドラハーチュ!!! 特製マグカップ』(応募者負担800円)
  ハーチュのチビキャラ大集合です。
  嬉しいけど、表記されてるマグの大きさが高さ約77ミリ×直径約77ミリ。
  私にはちょっと高さが足りん。

前回の隠の王・湯呑みは大きさも程よく、現在大活躍中です。高さはあの位あると嬉しいんだけどなー。少々高くなってもいいから、大きめサイズにして欲しかった。それでも応募はするけどね。応募の締め切りは6/18。品物の発送は8月下旬~9月下旬の予定らしい。

パンドラハーチュ!!! 特製マグカップ  マグの絵柄

今回パンドラの付録は下敷きが付いてきたけど、気になる次号では特製トートバッグだって。応募者全員サービスは特製ケータイケース。へー。これは様子見だな。

今月のPandora Heartsはすごい展開になっちょる・・・。雑誌はノーチェックなので経緯はわかりませんが、まずグレンの顔が明らかに!!お~、グレンはこんな顔してたのか。なかなか男まいです。それとオズって何者??的な終わり方で、めちゃくちゃ気になるんだけどっ!

本編の終わりにはアニメ・パンドラのアフレコレポートが掲載。ちょっ、すごいなコレ(笑)マンガ形式で4頁にわたり、声優さんとか登場キャラが描かれてる。最後、鳥海氏のアニメ7話・ギルのあのシーンで●REC●REC●RECの嵐にワロタ。

ところで・・・アニメで流れてるオルゴールの曲(レイシー←一応タイトルは伏せておく)の着メロってないのかなー。あれすっごく気に入ってる。携帯であの曲を着信にしたい。

君と僕。  それと『君と僕。』

  増刊ガンガンパワードより移籍連載スタート?
  このマンガの存在は知っていたけど、実際読んだことが
  なかった。
  ちょっと!浅羽兄弟(双子)が可愛いー。

  最新コミック7巻が5/27に発売になるらしい。
  今号の付録だった『きせかえブックカバー』がいい感じです。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/724-7efc998d
