

ひしめき合うひよこたち

先日、とあるホームセンターに大量のひよこが入荷したという情報を掴み、翌日そのホームセンターのペット売り場へGOしました。

ひよこ5


   ピヨピヨ・・・




おわ~。いるいる。名古屋コーチンとか、色んな種類がいた。
うは~。ひ、ひしめき合ってる。
・・・埋もれたい。ここの中央に入って埋もれてみたい。モフモフ。

ひよこ4   ひよこ3

ひよこ1   ひよこ2

こっちもひしめき合ってました。ひしめきシリーズ、十姉妹とウサギ。
十姉妹   ウサギ

キレイな色の鳥もいた。
詳しくないのですが、マメルリハブルーとコンキチョウとプレートに書いてあった。
マメルリハ ブルー   コキンチョウ

●おまけ●
ホーランドロップイヤー

  ホーランドロップイヤー。
  耳の垂れたウサギ。
  かわいいな~、おまい。

  十分に癒されました。
  明日からまた仕事頑張ります。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/730-330252f2
