スポンサーサイト


平川大輔『ヒカリノトビラ』

ヒカリノトビラ、届きました。

ヒカリノトビラ(DVD付)ヒカリノトビラ(DVD付)
(2009/06/04)
平川大輔

商品詳細を見る

昨日6/6に届いた。マグマニで注文したとき、発売日以降の発送で、しかもいつ入荷するかわからんみたいなこと書いてあったから、意外に早くて驚いた。さっそく再生しております。全体的に聴きやすい曲で爽やか系が多いですね。いえ、いいんです。これで。うむ。

私が1番好きな曲はトラック5の『曖昧な距離から』かなー。バラードです。サビのところが好きです。DVDはまだ見てない。って見ろよっ!!よし、見てくるか。ケースからDVD取り出し、パソコンのドライブにセット。が、なぜだか再生されない・・・。

???

ということで、DVDはまた次回にしよう(次回あるんですか?)
そこでブックレットを開いてみる。

へー。私、あまり実写を見るってことしないので妙に新鮮です。5月末に買ったボイスアニメージュくらいじゃないですかね。あとは、ゲーム雑誌やドラマCDの写真とか、そんなもんしか見てないので。このブックレットは、ちょっとした写真集みたいだね。

曲と合ってて爽やかで癒されるかも。この人には変にかっこつけないで、いつも自然体でいて欲しい。平川さん、ゲームやドラマCDではよく聞くんですが、もっと色んなアニメで声を当てて欲しいな~。

↓↓↓ ちなみに、平川さんが歌うキャラソンで私が好きなベスト3 ↓↓↓

1位 君色フィルム ネオアンのキャラソン
2位 はじまりの空 ラブレボのお兄ちゃん
3位 SUNSHINE PARTY ネオアンのキャラソン(おのでーと一緒に歌ってるやつ)

ハートの国のアリスのCDに収録されてた『Reminiscences -Alt Lyrics-』も好きだなー。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/736-1fd1f324
