スポンサーサイト


S.Y.K ~新説西遊記~ 店舗特典情報とOP

昨日、S.Y.Kの店舗特典情報がUPされてたー。
特典は全部ドラマCDで4種類か。
とりあえず私は玉龍のところで買うぞー。

○アニメイト『ドジっ子属性、本領発揮』
 悟空:諏訪部順一 悟浄:近藤孝行 玉龍:宮田幸季
○ゲーマーズ・ネット三宮『人生、山あり谷あり災難あり』
 悟空:諏訪部順一 真君:森川智之 木叉:浦田優
○GAMECITYオンラインショッピング『天竺横断(横断しないけど)ウルトラクイズ!』
 八戒:羽田野渉 悟浄:近藤孝行 玉龍:宮田幸季 蘭花サマ:近藤隆
○メッセサンオー『玉龍観察日記』
 悟空:諏訪部順一 八戒:羽田野渉 玉龍:宮田幸季


玉龍・・・4種類中3個にご出演されちょる。う~ん。

そのうちオトメイトスタッフブログで内容詳細が明かされるだろうから、それ見て考えることにするワ。ついでにオープニングもあったから貼っとく。

この記事へのコメント
迷いますよねー
「S.Y.K~」のOP曲、気に入っちゃって、
昨日からリピート止まらないんだけどww
ずんさんも玉龍ねらいですか!
タイトル見ると、玉龍メインなのは、
メッセサンオーなのでは?
私は多分メッセで予約。
でもドSメガネの木叉が出演する
ゲーマーズネット三宮も気になりますー。
LIN | URL | 2009/06/17/Wed 12:38 [EDIT]
S.Y.K
>LINさん

OPは元気系でしたねー。何度もリピートしてると耳に残ります!
OP内の玉龍がネコと戯れてるスチルが激カワなのであります。

> ずんさんも玉龍ねらいですか!

!!ってことは、LINさんもなのね!
ゲーム買ったら、彼を1番先に攻略したいです。
頼むから攻略順に制限つけないで欲しいー。
でもきっとメインキャラだから大丈夫だと思いたい。

メッセ・・・っぽいですね、玉龍メインは。
LINさん、メッセで予約する?私もこの分だと同じかなー??
さっきオトメイトのスタッフブログでドラマの詳細見てきたんですが、個人的に好きなギャグ風味らしいので期待です。
っていうか、他のも十分ギャグ風味に思える(笑)

あ~、ゲーマーズのも確かに気になる。
他のところに比べると、ちょっと異色な感じがするのは気のせいか・・・。
発売は8月、まだまだ先ですね。でも楽しみです。
早く玉龍のサンプルボイスが聴きたい今日この頃。
ずん | URL | 2009/06/18/Thu 21:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/737-58e8955d
