スポンサーサイト


キングダムハーツ358/2Days その2

またアイスかよ地味に進んでいます。現在DAY 195 Lv.31。
半分くらいは進んだのかねぇ?
あまり話が大きく動かないので面白味がないっていうか。
ロクサスが機関に入ってKH2に至るまでどんなコトがあったのか・・・そういう点ではなるほどって思うけど、今のところ出されたミッションをこなし、その後アクセルやシオンと一緒にアイス食べるの繰り返しです。

途中メンバーの何人かがいなくなりました。その中にゼクシオンも入っていたので、もう彼に会うこともなくなり、ちょっと寂しい。これはチェインオブメモリーズでの話になるんですかね?途中までしかやってないからわからんけど。今はシオンは何者なのかと、アクセルの目的が気になります。

バトルの方は、誰かと同行してミッションするときは楽なんだけど、1人だけで強い敵と何度も戦うことになるとちょっと辛い。ボス的な存在の敵なんか倒し方に気づかないと延々同じことの繰り返しとか、強めなザコに囲まれてやる前にやられてたり(苦笑)それでも色んなアビリティを付けられるようになると格段にバトルが楽になる。エアスライドとかハイジャンプなど・・・。

ショップ de クポ  ミッションを進めていくうちにクポのショップが使える
  ようになるんだけど、ここで買い物できるようになって
  くると少しはマシになってくるかな?

  なんかもっといい武器ないのかね。



私が好きな武器はアビリティにコンボジャンプがあるやつ。今はエレガントギア+④っていうのを装備してる。空中コンボ中でもBボタンでエアスライドできるのが嬉しい。1度ジャンプして攻撃しだすと、なかなか地面に降りてこない(笑)

うはー!空中コンボ数が多い~!!限りなく登りつめてますよ、私。
とにかく敵に反撃のチャンスを与えずに、ひたすらボコにしてます。

ロクサスステータス1   ロクサスステータス2

ストーリーは、毎日アイス食べてばっかじゃ記事にしようがないです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/738-972f350a
