スポンサーサイト


閉幕

突然ですが、ブログをやめることにしました。

1番大きな理由は、ブログをする時間が取れなくなってきた為です。前にも1度同じことを思ったのですが、なんとか更新を続けてきました。が、やはりこのまま続けていくにはちょっと厳しい。

もちろん時間の空いたときに更新すればいいとわかってはいるのですが、私の場合それをOKにしてしまうとずっと放置してしまう可能性が高いのです。あまりダラダラするのは私自身が好きではないので、ここで一旦けじめをつけることにしました。

ゲームは相変わらずないと生きていけない人なので続けていきます。今まで通ってきてくださった方、コメントや拍手を頂いた方、本当に感謝しています。今後こちらからお邪魔するサイトさんもあるとは思いますが、そのときはよろしくお願いします。記事はしばらく残しておきますが、いずれは削除する予定でいます。

今ままで当方のブログを閲覧してくださり、ありがとございました。

■6/25追記

拍手レスです。反転なのであります。

>緋菜ちん
忙しいのに拍手&コメありがとう!
緋菜ちんもそうだと思うんですが、確かに記事作るのって時間掛かりますよね。
はい、もちろん体力使いますよ(笑)

緋菜ちんの前のブログにお邪魔していたとき、まさにこんな思いでやっていたのかな?と感じました。
「なんか面倒に・・・」って、ちょっと大丈夫かい!
でもその気持ちもよ~くわかったよ。

今は考えてないけど、もしも・・・もしも復活するようなコトがあったら連絡します。
緋菜ちんのブログには度々お邪魔してるんですが、またそちらでコメするかもしれないのでそのときはよろしくね!


>あすらさん
はじめまして。
閉鎖なのに、わざわざ拍手とコメントありがとうございます。
せっかく足を運んでもらったのに、このようなことになってしまいました。
少しでも楽しんで頂けたのなら私は本望です!!w
嬉しいコメントありがとうございました。


>のりさん
拍手&コメントありがとうです。
わくアニの方はどうなりました~?おもしろかったですか~??
せっかく来てもらったのに、ブログ閉じることにしました。
続けるって大変なことですね、本当。

のりさんもブログしてたんですか。
あれ?初耳って言うか、私が忘れている??
ゲームもブログも自分のペースでやるのが1番ですよね。
今まで本当にありがとうございました!


■6/26追記

>blueさん
お久しぶりです、お元気でしたか?
拍手&コメ、ありがとうございます。

おーーー!Wiiとわくアニ買われて、ついに牧場生活始めたのですね。
1年目の夏・・・やること一杯あって大変でしょうが充実した時を過ごしておられるご様子。
高校生活の方もいかがですか?
ゲームも学校のお勉強も頑張ってくださいね!応援してます。
今まで閲覧してくださり、こちらこそ本当にありがとうございました。


■6/29追記

>ぴりんさん
お久しぶりです!お元気でしたか~?
拍手とコメント、ありがとうございます。
ぴりんさんとは川のぬし釣りで知り合ったんですよね。
同じてんま好きで、コメント貰ったときは本当に嬉しかったです。
今までありがとうございました!
この記事へのコメント
ありがとうございました
コメント拝見して、びっくりして飛んできました。
中途半端に続けるなら…という気持ち、
よくわかります。
もし、また、ブログを始められるようなことがあれば、
是非、声をかけてくださいね。
乙女ゲームの話がしたくなったら、
ウチのブログにいつでも遊びにきてください。
お待ちしてます。
今まで、楽しい記事をたくさん、ありがとうございました。
LIN | URL | 2009/06/21/Sun 10:44 [EDIT]
うそ~ん
ずんちゃんがブログをやめちゃうなんて

ひょんなことからこちらのブログにたどりついて
趣味の合う女の子がいるう~って

毎日PCのスイッチオンしたら
ずんちゃんの動向を眺めるのが楽しみだったのに
↑ストーカーかよっ

おお、それ私も持ってるとか
あ、いいこと聞いた、私も買いに走らねばとか
ずんちゃんの日記帳を
いろいろ参考にさせていただいておりました。


これからおばさん、何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか
(↑よろめきながら)

超さびしいっす
大熊猫 | URL | 2009/06/21/Sun 21:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/21/Sun 22:22 [EDIT]
返信たち
>LINさん

レス、遅くなって申し訳ないです!
そしてこちらにまでコメントつけて頂いてありがとうございます。

そうなんですよ・・・。
本当に突然になってしまいましたが、やめることにしました。
何度も悩んだのですが、やっぱり続けていくのは無理めだったので。

これからしばらく私生活の方で忙しくなりますが、
ゲームはマイペースで続けていこうと思います。
そちらには通わせて頂きますので、またよろしくなのです。
ゲーム語りできたら嬉しいです。


>大熊猫さん

お返事遅くなってすみませんー!!

そうなんですよ~、ブログやめることにしました。
これからは私の動向を探れなくなってしまいますね~(笑)
今まで楽しいコメント頂き、本当にありがとうございます。

大熊猫さんがあまりに寂しそうなので、今度はこちらからお邪魔してみようと思います。
ガブリーヌちゃんのブログにオタネタを書き込みしちゃっても平気ですかね?
いっつも引っくり返っているガブちゃんに笑いが込み上げてきます。

元気出してね!(←よろめきを支えている)


>京華さん

コメントありがとうございます!
メールにて返信させて頂きましたので、都合の良いときに読んでみてくださいね。
ずん | URL | 2009/06/25/Thu 09:48 [EDIT]
お忙しそうだなと思いながら、妊娠つわりで閲覧拍手だけさせていただいていました。
閉鎖本れにさみしいです。
もし再開されることがありましたら、できれば「ずん」というお名前は残していただけると、
いつか見れるかも、とうれしいです。

ずんさんの紹介するゲームや他のグッズ、(コーヒーメーカー買いました)
なかなか手を出せない自分にとっていろんな出会いで楽しかったです。

BLEACHあと一、二巻でウルキオラが変身しそうです。

お忙しいでしょうがお体くれぐれもご自愛くださいませ。
今まで楽しいブログをありがとうございました。
koma | URL | 2009/06/30/Tue 17:24 [EDIT]
返信2
>komaさん

お久しぶりです。
コメント、そして拍手まで頂いていたのですね!ありがとうございます。
お体の調子はいかがですか??
そんな中、わざわざご来訪くださって感謝です。

今のところブログの再開は考えていませんが、もし再び始めるときは『ずん』でいきますよ!
これは私が小学校からのニックネームなので、変えることはないと思いますので安心してくださいw

私もkomaさんとゲームやグッツのお話するの楽しかったです。
今後のことを考えると確かに寂しいですが、これからはもう少し自由に時間を過ごしたり、今まで以上に仕事に精を出してみようかと思っている最中です。

それとBLEACH情報、お気遣いありがとうございます!
先日アニメみてたら一護とウルキオラが戦っているシーンが出てきたのですが、何でも大人の事情とやらで次週から先へ進まない展開へ・・・。
コミックのVSウルキオラ編は、引き続き自分でチェックしてみることにしますね。

こちらこそkomaさんから楽しい時間を頂きましたよ。
それと元気な赤ちゃん生まれるといいですね!(←まだ生まれてないよね??)
念力パワーを送っておきました。
ずん | URL | 2009/07/01/Wed 18:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/739-3c60568f
