スポンサーサイト


★お知らせ★早くも再開しました・・・

ブログ止めて早々、同じFC2でブログ再開しました(あっさり)

いろんな方からコメントや拍手もらっておいて散々お騒がせしておきながら、短いインターバルでブログ復活することになりました。

まず謝ります。

m(_ _)mごめんなさいm(_ _)m

大人の事情でココでの更新ではなく、新しくコチラで→『ずんの日記帳 再装填版』として生まれ変わりました。気持ちは生まれ変わってますが、中の人は全くもって生まれ変わってません。むしろやや荒み気味です。

今度のブログは、こことは違いゲームのタイトル別にカテゴリ分けはしない予定です。かなりフリーダムで書きたいことだけを記事にしていくという、大変気まぐれな内容となること間違いなし。そして開設したばかりですので現在はたいした記事もありません。

それでも覗きに行ってもよくてよっ!という方はお待ちしております。
いえ、是非遊びにいらしてください。お願いします(←急に低姿勢)
