

ルミナスアーク その5

コピンくんのコンセプトは「球根」らしい。
↓ある日バカンスに出掛ける
ルミナスアーク10

↓しかし、なんと漂流してしまった!首につけてるの浮輪???
ルミナスアーク11

↓この後ヴァネッサ様が迎えにきてくれたのだけど・・・
ルミナスアーク13

ヴァネッサの開口一番   「お前は誰だ・・・」

ヴァネッサ!あなたのかわいい部下ですよ!ヒコピン!(爆笑)っつーか、コレ・・・あれ?水を吸って根が伸びて成長してしまったワケですか?だいぶリアルコピンだね・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/8-8f8a0829
