スポンサーサイト


ときメモGS 1st Love その12

ときメモ、めでたく フルコンプ しました~ 

王子7

いや~、長かった。でもすっごく楽しかったぞー。スキンシップシステムは、かなり画期的なモノだったと思う。攻略本なんか付箋だらけだし(笑)ちゃんと見出しまで書き込んでプレイしてました。どのキャラも魅力あったけど、やっぱり私は氷室先生かな。入学当初は怖そ~な先生だなと思っていたんですけどね、いつも生徒のことを「厳しく、そして優しく」見守ってくれている先生でした。以下、先生の通常ED・親友EDのネタバレ感想です。

追伸:これで心置きなく次のゲームに手を付けられそうです。



●氷室先生通常ED
氷室先生は、ホントおもしろい先生でした。スキンシップでのうろたえ方が笑いを誘う。それ見たさに、デート前のデータを何度ロードしてスキンシップをしたか。←変態ですか?(笑)真面目っていうか、何事も真剣っていうのかね。でも厳しい先生だからこそ、テストや体育祭で頑張ると誉めてもらえるのがすごく嬉しかった。部活は先生の所属する吹奏楽部に入部したんですけどね、最後の文化祭の演奏が終わったあとの先生にちょっと泣きそうになったよ。楽しい高校生活を送れたことに感謝してます。

ヒムロッチ1ヒムロッチ2


●氷室先生親友ED
親友イベント後、先生に恋愛相談するんですが・・・彼は恋愛経験がないのでまともなコメントは返ってきません(笑)2度ほど「保健体育の先生に相談しろ」と回避されました。最初の方は「本分は学生なのだから!」的な内容でしたが、後半はそれでもなんとか彼女の力になろうと彼なりに考えて答えてくれました。エンディングでは「君には素晴らしいことろがたくさんある。私が保証する」と言ってくれるのですが、先生にそう言われると不思議と自分に自信がついてきます。いつも自分を見ていてくれた先生にありがとうと言いたいです!

ヒムロッチ3

↑ちょっと分かりにくいんですが、頬が赤く染まってます。そんな顔されると、たまらなくなる!

あと嬉しかったのが全員のEDを迎えると開くスチルですが、前回と同じのかと思っていたら新しくなってた!キャラが増えているんだから、当然と言えば当然か・・・。なんだか氷室先生が若く見える!

コンプ1コンプ2


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/80-953ff6a2
