スポンサーサイト


プリンセスナイトメア その5

真治とファントムのED見ました。
ネタバレになりますので、下記格納!



●ED 真治
プリンスとの戦闘シーンがおもしろかった!(←そこかい)途中からヘルシング登場で、なんだかすごそうな技を使っていたよ(興奮)彼が背負っていた十字架は入れ物じゃなかったんだ・・・。あたしゃてっきり武器がいろいろ入っているカバンかと思ってた。山ちゃんモードじゃないのに、生徒を気遣う発言がグーとにかくヘル男がカッコいかったぞ。リトルが召還したリリスさん、見てみたかったな。ここまできたら魔族の血を引く者同士の戦いがどれだけすごいのか、もうちょっと堪能したい。(←別のゲームやってください)

しかし!プリンスって憎めないヤツだ~。最後にチラリといい人になっていたが、私的には気が強いリトルを手のひらで遊んでやる感な彼がたまらなく好きだ。で、真治ですが・・・。一体全体真治とプリンスはどういったご関係なのですか?あれ、また理解不足かい?他ルートでも、真治とプリンスに何か繋がりありそうな感じでしたけど、ここではよく分からなかったな。

戦いも終わり、再び学園生活へ。二人がキスしていたのをクラスの人に目撃されてしまうのですが、担任の恩田先生には職員室に呼ばれ、お兄様には屋上に呼ばれます(笑)律儀にちゃんと行くところが真治らしいな。「自分に勝てたらお前を認めてやる」とラドウ。相変わらずだな、お兄様・・・と思ったら、わざと剣をはじかれた振りをし、真治に勝ちを譲ります。お兄様ったら、なかなかいいところあるじゃない。

●ED ファントム
思いのほか短くてビックリしましたが、もう涙腺緩いんでしょうかアタイ死んでしまったり、いなくなったりするシーンには弱いのだと悟ったよ。いろいろ複雑な事情があったけど、誰かを憎んでいたのではなく、ただ話しを聞いて分かってれる人が欲しかったのかな。自分が存在し続けるためには心を壊すしかなかったなんて、悲しい。(うぅっ鼻水をティッシュでち~ん←なんか汚いな・・・)

部屋を荒らして驚かせたり、クッキーに細工をしたり・・・基本的に子供のいたずらですが、なんだかお茶目だね(笑)もう少しお父様が彼の気持を察してあげられてたらな~なんても思いましたが、リトルに出会えて分かったこともあるでしょうから、結果的には良かったのかと思う。

彼がこの屋敷に憑いて、父とラドウのやってきたことがすべて筒抜けになったわけですが、こうした時を見てきたからこそ、ラドウに対して抱くか感情が少しずつ変わっていったのでは??性格は似ても似つかない二人ですが、「喪失感にさいなまれる彼と僕~」からどこか自分に一番近い存在に思えてきたようです。ようやく心が満たされ「生きたい」と願っても、消えていくしかないファントム。どういう存在かを目の当たりにしているはずなのに、「僕もバンパイアになりたかった」と言った彼の言葉がとにかく切なかった。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/84-3e608021
