スポンサーサイト


VitaminX その2

ツバサ君のノーマル・ドリーム・パーフェクトED&葛城先生EDを見ました。

ツバサ君って本当に高校生ですか?!プレイしていくうちに、先生の方が年上なのに、彼は大人の女性とでも全然対等に見えてしまう。(←日本語ヘン?)担任に少しずつ心を開いていくと、こんなにも大人になってしまうのかと驚きました。以下ネタバレ含有感想です。



まず・・・彼を攻略中に感じたのは、年下のクセに色気があって思いのほかドキドキしてしまいました。お金でなんでも思い通りにしようとするあたりは笑えましたけど、素直になってくるとこっちが恥ずかしくなってきた。あぁ~、でも愛しいよ。(ほんわ~)

同じB6のハジメ君の方がクラスをまとめているのかと思えば、やはりここはツバサ君なのかな?確かに彼にはカリスマ性がある・・・。そんで意外にみんなの事を良く見てる。側にいた永田氏は、最初ワガママを許す甘い秘書なのかと思ってましたけど、この人相当なツワモノだった。

エンディングはノーマル・ドリーム・パーフェクトと後者にいくほど甘くなっていくようですが、あたしゃノーマルが1番感動してしまった。先生に会え、そして今まで自分を見捨てずにきてくれたことに対して、心から感謝している姿が凛々しかった。うう~、立派になったもんだねアンタ(←どこのオバハンですか)

ツバサ

しかし!!逆にモデルのバイト先に行ったときに言われた「ひざの上に乗るか?」とか、ライブを途中で抜けるときに先生の頬にチューしたりするのは反則です。私はここらで心を奪われました(←単純だな)チャプターごとに「LOVE・SCORE・BONUS」のイベントもすべて見たのですが、このLOVEは結構キました(笑)

葛城先生に嫉妬しているツバサ君も見物です。それにしても、この葛城先生には、かなり笑わせてもらいました。彼はムードメーカー的存在ですか?!盛り上げるだけ盛り上げて、叩かれる役だよね。鳳先生のうちに居候しているみたいだけど、銀色の玉とか馬の競走が好きみたいです。生徒と担当先生の掛け合いもなかなか楽しそうなので、他のキャラでも期待してます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/87-a4e0b162
