

VitaminX その3

現在ハジメ君をプレイ中なのだが・・・。とりあえず最初は全部「ツッコミ」でアクション!ツッコミばかりだから当然偏差値が上がっていくんだけど、ハチマキ姿になったときはは微笑ましくプレイ。ところが夏あたりから変なメガネを着用しているではないか!!さすがにコレはちょっと・・・

ハジメ

もちろん、シリアスなシーンでも牛乳瓶底メガネ姿です(笑)いまいち話に入り込めなくて、このメガネを見ると笑ってしまう・・・恐ろしいアイテムだな。

ところでハジメ君のルートに鳳先生が出てくるのは、よ~くわかるのだが、葛城先生も負けじと出演されてます。もしかして彼はどの生徒編でも、こんななのだろうか。それにしても鳳先生素敵っつうか、井上氏の声にシビれちゃうYo!(←不気味です)そしてハジメ君ルートなのに、ツバサ君が登場するとつい興奮している自分が恐い・・・。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/88-7097b340
