スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の下でAGAKE

☆AGAKEはBLゲームですので、苦手な方は注意してください。

PC版「俺の下であがけ」はプレイ済みなので、あえて買わなくてもいいかな?なんて思っていたのですが、OP MOVIE見たら、すんごいプレイしてみたくなった。だって・・・す、すごいんだよ!ムービーにちらっと出てくる壱哉とか吉岡とか山口とか・・・。どひゃーーー、また 欲しい、欲しい病発症じゃ・・・。←こりゃ!少しは我慢することを覚えなさい!!プンスカ

で、予約特典なんだけどぉ・・・(って買うことになってるんかい)通常ならアマゾンでいいかなと思っていたが、やはり吉岡好きな私としては、メッセサンオーの「吉岡啓一郎編―天国と地獄―」かな~?(←なにがかな~?だ、まったく) しかもボイスは森川氏だし。も~、吉岡ラブ、吉岡万歳!オムレツ作ってくれー!

発売日=誕生日なので、自分のプレゼントに予約しよっかな~♪むふ。ま、さすがにこじつけてる感は否めませんが・・・。それにしても、PC版結構すごかったからPS2に移植つっても・・・ねぇ。どこまで移植されるんかしら。しかもこのゲーム「17才以上対象」だってばよ。最近は乙ゲーでぬるい生活しているから久々にBLもアリだな。うんうん。

じゃ、さっそく予約しにレッツラゴーしよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/95-04b98766
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。