スポンサーサイト


VitaminX その6

ゴロちゃんのノーマル・ドリーム・パーフェクトED&二階堂先生EDを見ました。

他キャラルートでは比較的先生に協力的なゴロちゃん。ツバサ・ハジメ・シュン以外のB6については、表立った悩みが分からないのでどうなるのかな・・・と思ってプレイしてたんですが。気づいてみれば、女装してるって時点で問題そのものなんだよな・・・。ふむふむ。ではネタバレ感想です。



ゴロちゃん、とにかく 笑えた。
アクションポイントで彼女(彼)?が発する奇声がいちいち笑えたよ。それにしても、女装の理由がすごい。イジメに遭って女装させられたら目覚めてしまったらしいです。というより、女装という名の武器・・・ん?これは防具になるんかしら。女の人の格好をすることで、弱い自分を守ってくれたんだそうです。にしても、男子生徒を誘惑する姿がものすごく慣れてて笑えたよ。

告白シーンでは、男子学生服で登場↓なんだか凛々しいではないか!

ゴロ

パーフェクト&ドリームでは短髪ゴロちゃんが拝めます(笑)
とにかく可愛くて、すっごくキュートでした!

二階堂


二階堂先生・・・メガネで大人キャラなのにあまり意識してなかったけど、↑コレみたら無性にいじめてみたいキャラナンバー1になりました(笑)生真面目で融通がきかなそうな先生の慌てた姿をもっと見てみたいです。しかも、いきなりプロポーズな告白で意外と大胆なヤツでした。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/98-b6a30bd1
