スポンサーサイト


本屋レンタル屋巡り

今日は午前中から3件ほど本屋・レンタル屋巡りしてきました。結局何も買わなかったけど、たまにはゆっくり立ち読みとかもいいよね。レンタル屋では、最近CDを全然レンタルしてないので借りたいCDがたくさんあって困った。いつもと違う店に行くと近くのお店では取り扱ってないモノが置いてあったりして新鮮だったにょ。ブックオフも併設されてるんで、マンガを立ち読みしてきた。

立ち読みしだすと平気で1時間以上いるんですが、今日は控えめにしてきました。別冊花とゆめの付録で付く「らぶちっく」も結局立ち読みで済ませてしまった。欲を言えば、もうちっと長めのモノを想像していたのでちょいと残念。ついでにB'sLOG 7月号も一通り見てきた。

緋色の欠片2のキャストさんが紹介されてましたが、御子柴圭に近藤隆さんのお名前が・・・。御子柴って敵キャラだよね、確か・・・。私の中で近藤さんつうと、聖剣伝説4のストラウド様を思い出してしまう。このゲーム結局ノーマルモードで1度クリアしてすぐに売ってしまったけど、ストラウドは好きだったので、緋色2ではどんな声が聞けるのか楽しみだわ~。(一応限定版を予約してみた)

後に聖剣伝説4の攻略本で彼の生い立ちが明かされていたけど、なんでコレをゲーム中に入れてくれなかったのかが悔やまれる。そしたらもっと内容に厚みが増したのにぃ。当時どうして彼があんな悪になったのかが知りたかったんだけど、後の祭りだな。これからは未来に目を向けよう(笑)

基本的に引き篭もっているんで、たまに外に出ると新しい情報がいっぱい。でもすぐに疲れるので半日が限界。今日はこれからゲームタイムです。途中、眠くならなきゃいいが・・・。




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/99-add7ba29
